帰宅後はアニメとミステリーとともに

ツイッターや読書メーターでは書ききれなかったミステリーの感想やアニメの考察など

文学フリマ(または寄稿した文章について)

アニメクリティークに2本寄稿しています。

 メイドインアビスレクリエイターズです。

これだけだと流石に説明不足なので補足すると、聲の形の中に出ていた「養老天命反転地」についてアニバタ(アニクリと同じくアニメ評論同人誌)の原稿を載せる時に色々調べていました。気になったのが名前にもある「反転」という言葉です。この「反転」を他のアニメで使えるのではないか。と無意識で考えてたんじゃないかなと感じるくらいメイドインアビスに当てはめていました。

もう一つのレクリエイターズについては「クリエイター」とは何だろうか?とそもそも最近色んなアニメで問われているのような気がしていた(私が意識してる?)のが、きっかけになりました。

もちろん色々あるとは思いますが、私は広い方がいいと考えている人です。

言葉の意味は時代によって変わるもので、定義をするにしてもある程度柔軟なものがいいとも考えています。

とにかく文学フリマでアニクリを買ってほしいというのが、寄稿者としての思いです。

メイドインアビス 1 (バンブーコミックス)