帰宅後はアニメとミステリーとともに

ツイッターや読書メーターでは書ききれなかったミステリーの感想やアニメの考察など

ブログ始めました(もしくは始めに)

ツイッター読書メーターをあんすこむたんという名前で、しています。

アニメやミステリーを見る中で、もっと詳しく書きたいと思うことが幾度もありました。

ツイッター読書メーターでは満足いかなくなり、

アニメクリティーク」と「PRANK!」という同人のアニメ評論誌にも寄稿しました。

とても楽しい経験で、寄稿は続けていきたいのですが、

もっと色々と詳しく書きたいと思い、ブログを始めることにしました。

 

ただ、ペースは書きたいテーマがあるかどうかで決めるので、

不定期になりそうです。

少なくとも月1回以上のペースでは更新したいと思っています。